夏旅@2014 四国

お盆。四国一周してきました。

メインは、ラフティング。すごく楽しかったです。

きっかけは、お姑さんがいっているカヌーを体験したかったのですが、

台風で川が増水しており、体験は中止。ラフティングならできるよとのこと。

3歳からできるということで、姫も参戦。



高知の仁淀川というところで体験しました。

残念ながら、水質日本一は台風の影響でコーヒー状態。

でもでも、一生味わえないような体験ができました。

姫も、水が苦手ながらいろいろやりました。

いい体験になりました。

土佐和紙高原村 くらうどというところでやりました♪

早めについたので、和紙の体験も☆

 

帰りは、高知で晩御飯。よさこいもやっていてよかったです。

室戸いったり。




愛媛いったり。松山城で石原よしずみみたり。

楽しかった♪



また、働いてお金貯めてもういっかいリベンジラフティングするぞ〜!

2014後半戦もがんばるぞ〜。