感謝といきるということ

今日、会社でショッキングな出来事がありました。

乳がんを宣告されながら、仕事をこなしていた人との別れ。

気づいたときにはステージ4。

でもいつも笑顔だったので、嘘のよう。

30代後半の先輩が私が20歳の頃いっていた

「この年齢まで生きてきたことは奇跡なんだよ〜」というのはほんとですね。

日々、いまできている生活に感謝しよう。とまた思った夜でした。

今日は、同僚さん2人とDinner。すごく楽しかったです。

先週末は、ママ友がハロウィンパーティーに誘ってくれました。

ま、いつも2時間程度ですがいつも一瞬で終わるほど

気が合う友達です。こんな友達たちと出会えたことに感謝。

昨日は、大切な先輩おふたりから愛のあるお言葉をいただきました。

この方たちと出会えなかったら自分はどうなっていただろうと

思うぐらい素敵な出会いでした。

周りに感謝することを日々考えさせられる最近。

しょっちゅう、素敵な人と過ごせる今に感謝。

これからも日々、後悔しないよう心から楽しく過ごせたらいいなと思います。

東京にいって、2〜3日飲み歩きたい!