エアコンクリーニング

今日、エアコンの匂いに耐え切れなくなって
クリーニングを頼みました。価格は7800円。
私にしては大出費。(* *)

約束の時間になってもなかなか現れず
やっときたと思ったらふたりのわかいねーちゃん。
頼りなさそう・・・

しかも、手にはただのちいさなバッグひとつ

業者:「ちょっとみせてください」
私:「お願いします」

業者:「あんまり汚れてませんね〜」
私:「えっ!そうなんですか」
業者:「う〜ん。これぐらいなら9000円でいいですよ。」

私:「はっ!」「じゃあ掃除しなくてい〜じゃん」

業者:「薬剤の関係で少し高くなるんですよ〜」

私:あやしい・・。すいません今日もういいです」

業者:「予算とあいませんか〜?じゃあ7800円でやらしてもらいます」

私:あやしい・・・・・・・・。「今日やめておきます」

今回、こんなことがあってとってもイヤな思いをしました。
ひとり暮らしは大変です。