伊豆で釣り三昧

今週末は、釣りに行ってきました。

「オーシャン釣具店」という、いきつけの釣具店でエサ・仕掛けを買いました。
オーシャンのおじさんは、とっても世話好きでみんなちょっと引き気味です。
いけばこ一時間は話しています。
そんなおじさんがおすすめな「川奈いるか公園」に
いきました。


でも、結果は・・・
「なんだこりゃ、まったくつれねー」って感じでした。

移動して、熱海へ。ここではねんぶつだい・めじろが釣れました。

楽しい週末でした。

ここで、私のすきなアメリカンドッグ評価をのせておきます


アメリカンドッグ評価点数(5点満点)

  1. ファミリーマート 100円 ☆☆☆ 
  2. セブンイレブン  105円 ☆☆☆☆☆
  3. 海老名SA    285円 ☆

サービスエリアのは、大きいけどちょっと
油っこくしつこい感じ。ファミリーマート
かたい感じでした。

今日は、気分がいいので友達のHPを
のせておきます
http://kinokosaibai.livedoor.biz/