墨田ではたらくOLのブログ

今日は「奈良」にいってきました。

たけのこさんの実家の付近です。

今日は、あまり大変な問題も無かったですが

こんなブログを思い出していました。


渋谷ではたらく社長のブログ05/10/19号


「若さは隠せ」

若いが故に、経験が無いのを見透かされて、取引相手に

不安を与えたり、なめられたりしたくなかったからだ。

と書いてありました。


納得・・・そうやなぁ。

私も、どこにいっても堂々と振る舞って話しをしようと

思いながら話しを聞いていました。


話しは変わりますが、

日本語の書き方の本を以前購入したのを

最近読みなおしていたら、大変な事実を発見しました!

古本屋で買ったので、以前の持ち主の

落書きが残されていました!


ゴマブックスのシリーズ本に

チェックがされていました

  1.  女運がつく本


ここを変えればいい女が自然によってくる

  1.  商運をつかむ本


たったこれだけのことで千客万来

  1.  女の愛し方


女を幸せに導くテクニック


ぷぷぷ。なんだこりゃ。

みなさんも、古本屋にお売りのときはお気をつけください。