韓国かぶれ

今日は、先輩のおうちで韓国料理をたべました

チゲ鍋とチヂミでした。

意外なことにチヂミがすごくおいしかったです。

チヂミ粉でつくりました。

韓国料理だけでなく、K波先輩が韓流スターのはなしをしたらとまらない

「リュ・シウォン〜」

かなり目がはーとになっていました。

なんだかよくわからないドラマの話もはじまり

普段のK先輩の私生活をちょっぴりかいまみた感じがしました。

ちょっとうっとうしかったです。


今回、おもしろかったのはちょっと言語障害になりかけだったF島先輩。

いつも寝るのが早いのですが、今回もおならをしながら寝てしまいました。

部屋中下ネタの音楽が大音量で鳴り響き、異様な雰囲気の中、飲み会は続くのであった。

午前1時、お風呂に行きましたよ。ひろ〜いお風呂独り占め。みんなで入るお風呂は楽しいですね。でもK波先輩が湯船に入ると、お湯が半分になっちゃいました。
ちょっとうっとうしかったです。あと、K波さんの髪が排水溝に詰まって、みんなで引っ張り上げるのが大変でした。
ちょっとうっとうしかったです。

午前2時、再び下ネタの鳴り響く部屋へ帰宅。

そこからはまったりモードでした。みんなで川の字で寝ましたよ。

さて、今日はこれから、日本代表の決勝戦です。

みんなで応援します。K波さん早く帰らないかな〜・・・。ちょっとうっとうしいです。


オードリーでした。