迷子

今日は、一念発起して自由が丘までチャリでいこうとしました。

運動不足解消と春を感じるため。

ただ、地図をもっていなかったのがやばかった・・・

自由が丘をめざしているはずが「雪谷大塚」に

ついてしまいました。

なんとか、がんばって自由が丘にはついたんです。

そこで目的の用事をおわらせて帰ろうとして

道を確認しました。

「よし、かえるぞ」としたその時!!!!!

「ん?迷った・・・」

駒沢公園」「学芸大学」・・・

近いはずなんだけどなぁ。

「中目黒」

おっ!やっと近づいた。「ホッ」

武蔵小山

うんうんみたことある。

あ〜やっとついた

帰り道の所要時間2時間30分ずっとチャリをこいでました。

「中延」

こんなに家を恋しくおもったことはなかったです。

27歳にして迷子になるとは・・・不覚でした。

教訓:散歩は地図をもっていこう