パソコンの調子が悪いんです

すごくパソコンの調子が悪いので

今日は、とある場所から更新しています。

今日は、ご当地踏み絵の感想を。

http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/gototi.html

兵庫人チェック!

● 子供には、ファミリアの服を着せたい。

そうそう、あこがれのファミリア。
なぜか松蔭の子の通学バッグはこれ。
しかも、手作りのアップリケがついているそう。


● 「いかなご便」はもちろん知っている。
● イカナゴくぎ煮で春の訪れを感じる。

これ自体はわからないけど、いかなごがどこかしらから
集まってきます。各家庭違った味付けでなかなか楽しいものです。

● 「御座候」を「回転焼」と呼ばれることに腹が立つ。

御座候を岡山で見つけたときは、興奮しました〜!

みなさんの地元であてはまることはありましたか?