銀座

今日は、銀座をぶらぶら。

目的は、洋服をみにいくつもりだったんですけど

なかなかみつからず相変わらず現実逃避で

雑貨屋にいいりびたっていました。

東京がすごいと思うとこは、大好きなブランドの店がどこにでもあるところです。

たとえば、先週自由が丘でいった雑貨屋が銀座にもありしかも品揃えが豊富。

先週は、川崎にあるお気に入りのブランドが自由が丘に。

これはこれで楽しいけど「ここ」に行きたいという思いがだんだ薄れていきますね・・・(><)


特に、ここ最近は中延に引っ越したこともあってどこでも近いから

ありがたみが薄れていってます。

どこで飲んでも帰りが近いのはいいんですがねー。