気の合う理系

今日は、だんなさんの後輩のオンナの子(理系出身者!)と

あそんできました。だんなさんと一回3人で遊んで

次は2人遊び。今回は第2回でした。

ほとんどいっしょにすごしたこともないのですが

ひさしぶりに会ってももりあがるもりあがる。

最近の恋バナ(死語?)から仕事の話しまで。

浅草の三社祭でぐったりして、表参道に。

表参道ヒルズでは、高くて何もかえませんでした。(><)

表参道でカフェにはいり、ちょっと歩いてサマンサタバサへ。

カバンや指輪に目がハートになりながらそのとなりの

タイ料理へ。また、そこでしゃべりだおして原宿まで歩きました。

とっても楽しい休日でした。