スペシャルなできごと

更新サボりすぎですね(^^;)

昨日、高校時代の友人の結婚式でした。

3年生のときのクラスの女の子の結婚式でした。

3年のクラスは、理系+物理をとっているというかなり

かわりものの女の子の集まりでした。

8人しかいなくみんななかよしでした。

結婚する友人もみんなと連絡とっているわけではなかったので、

私がずーっと連絡をとっている友達と8年ぶりの友達と

3人で結婚式にでました。

その後、3人で有楽町から東京に移動して

丸ビルでおちゃをしていたのです。

そしたら、なんとそこに!!!!!!!

さらに、東京に住んでいる8組の女の子が!

すごい偶然にみんなおどろくばかりでした。

こんなこともあるんですね。

東京住んでて3年。今年のビックリ再会は、3回目。

東京ってすごいな〜。