4チーム解散

ohdorii2006-08-09

先月、チームが解散になり新しいチームになりました。

でも、席も近くてそんなに変わらない雰囲気でした。

今日は、4チームの先輩がひとり会社を辞め最終出勤日でした。

なんだか本当の解散なきもちになりました。

みんあでいろんな討論もしたし。毎週月曜日の週末報告会もたのしかったし

週報を読んだり。チームみんなで倒れるまで実験したり。

靴下に抗菌機能をつけたときには、みんなの足の匂いをかいだりしました。(笑)

笑いあり涙ありの3年間でしたが、4チームのみなさんとやってこれて本当に幸せ

でした。ありがとうございました。


今日は、解散記念のTシャツをみなさんに公開します!

人文字で4Tをつくったんです!

バカで楽しい4チームに感謝です。