岡山→ウッディタウン→神戸→香川→徳島→岡山

結婚後、はじめてのお盆ということもありだんなさんの実家ウッディタウンに帰省しました。

といっても、大部分は結婚式場探しでした。とにかく大変。一長一短でそれぞれ特徴がちがって

あまり決めてになるようなポイントがみつからず見積もりとにらめっこ。

まあ、こんななやむのが楽しいね〜。

そんなこんなで兵庫県をあとにして、目指すは香川のさぬきうどん。

さぬきうどんは、おいしかったような・・だんなの作る手作り手打ちうどんの方がおいしそう。

はじめての四国にテンションはあがりっぱなし。鳴門に大感激!

つづいて、徳島の阿波踊りに行きました。

ここでは、RチくんとYスくんと合流予定。

あ〜楽しみ♪Yス君登場!Yスくんの弟・お父さんがソックリでした。

みんなで狂ったように阿波踊りを踊りました。踊る阿呆に見る阿呆おどりゃなソンソン。

とっても楽しかったです。

そのまま、岡山にとんぼ帰り。助手席で爆睡したしまいました。だんなさんごめんね〜。