mixiバトン

こりゃ大変だな〜、
がんばってあきないうちに。


01.いきなり回す人を1〜100名
全部は、しんどいので番号を振り分けます。
1〜10 → かんさん
11〜20 → あさりんごさん
21〜30 → けい☆さん
31〜40 → ぐっちょん

それでは、いってみましょう

02.まずは好きな体型

中肉ちゅうぜい。やや小太りより。

03.好きな髪型&色

短髪、黒、ヒゲ

04.理想的な人のイニシャル暴露!

T.T.
(かっこよすぎ!日曜9時ドラマのおにいちゃん。うちのだんなに似ている!!)

05.どんなデートしてみたい?

豪華な海外旅行

06.どんな性格の人に弱い?

女の子にも男の子にもやさしい

07.見た目綺麗系か、可愛い系かどっちがスキ?

キレイ系

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?

モノトーン系でまとめているヒト

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格(ということになってます)

10.略奪愛したことありますか?

ないようなあるような。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

ちょー恥ずかしいけど「スピッツ空も飛べるはず

12.甘えられたい?甘えたい?

ふだんは甘えたいけど、たまにはあまえられたい

13.どんな男性・女性がダメ?

おんなっぽいひと。運転が自分よりもトロイひと

14.異性の体のパーツ、どこフェチ?

目・尻

15.初デートはどこに誘いますか?

遊園地

16.最近出会いはありました?

先輩のだんなさんと知り合いになりました。
ちょーしぶいヒトでした。
 
17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?

友達に対する態度がすばらしかったとき

18.将来の家族構成は?

だんな+こども2人

19.異性のどんな一言に弱いですか?

「がんばったね。」

20.魅力を感じる異性の仕草は?

運転テクニック。車のバッグがめちゃくちゃはやいとき。

まだ、20だ・・・・・ながい・・・



21.歳の差上、下何歳までならストライクゾーン?

上 5歳 下 8歳までかなあ(20歳以上)

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

26歳(ややあ遅れ気味)

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。

いいと思う。
だんなさんの性格がめちゃくちゃいい。
だんなさんは料理がウマイ。
だんなさんと趣味があう。
(のろけちゃいました)


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

料理

25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

ひっぱられる方

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

するたいぷ

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??

てうちうどんをいっしょにうってるとき

28.告白するならどこがいい?

西友の屋上。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

エンドレスサマー 真心ブラザーズ

30.恋人が悩んでいたらどうする?

はなしをきいて、解決法をさがす

31.恋人に守ってもらいたいことは?

そのままかわらずにいてほしい

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

よくわかりません

33.付き合う相手に一番求めることは??

ひとにやさしく

34.恋愛と結婚は別だと思う?

おもわない

35.デートでの失敗談、ありますか?

サンドイッチつくっていったら、卵がくさりかけてた
※夏はきをつけましょう。

36.彼氏(または彼女)に言われて一番キツかった一言は?
(ケンカしてでていったときに)
気を引こうとしてでてってもおっかけないよ。

37.好きな人はいる!?あとどんな人詳しく!

います。玉山鉄二似。

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い??

よい。このまえは、だんなさんをおいて3人でウォーキングしました。

39.彼(彼女)の携帯を内緒でチェックしたことがある?

・・・

40.デートに行くときこれだけは必ずするって事ある?

トイレ(チーム頻尿)

41.恋人に言われて一番嬉しかった事は?

来年は、いっしょだね

やっとおわった
つかれた・・・