ハッピーになれるように

ちょっと、最近悩みがちなのでツキとハッピーを求めて
このHPにたどりつきました。

http://www.tsukiten.net/

ちょっといいかも。いまある、すべてのことをうけいれ
毎日をあわてずさわがず暮らそう。


「こうなってほしい」と思っても、それが起こらないのであれば、
それはそうならないほうが良かったということ。そうなるべきなら、そうなったはずなのです。
だから、困った場面に立たされた時に、相手や天を恨むことをせず、
感謝して信頼して委ねるようにすると、それを乗り越えることができますよ!

イヤな気分になった時というのは、必ず欲があります。
お給料が下がってイヤな気分になったときは、「お金が欲しい」という欲です。「そんなにお金がなくてもちゃんとやっていけるじゃん」と、「欲を落として」みたり、「会社にお金をあげたんだ」と逆に発想してみると、欲をコントロールできますよ!

ほほ〜。がんばります。