感謝の1日。

みなさんにお世話になっていることを感じる日々。

今日は、だんなさんの同期さんに会いました。

みんな、今日で2回目。

最近、元気がなかったので

みなさんの元気パワーをもらって

ちょっと元気になりました。

インド料理を食べ始め約3時間30分・・・

盛り上がる盛り上がる。

こんなに笑ったの久しぶり。

笑いすぎて、筋肉痛ですわ。

みなさん、ありがとうございました。


そして、私の大切な友人にも会いました。

つらいこと。たのしいこと。たくさんの思い出が

あります。

ほんまに、近くでいつも支えてくれて

ありがとう。


私の決断に前向きな意見をいってくれました。


本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

今日は、感謝の1日でした。