出会いと別れと感謝

http://www.villadest.com/


大好きな長野にこんなすてきなお店が☆

いってみたいな〜。

いつかいけるかなあ?

今日は、会社の先輩2人と別れを告げてきました。

とっても大切な2人だったので

悲しかったです。

久しぶりにゆっくりしゃべって、のんで笑い転げました。

いまごろ実感してとっても悲しくなりました。

こんなすてきなおふたりと社会人の一時の時間をともに

すごせたことに感謝です。

そこの奥さんが、だんなさん(会社の先輩)が

『オードリーには、本当に幸せになって欲しいよ』

といってくれていたらしいです。

感激して、岡山で必ず幸せになろうと思いました。

この幸せを忘れないように、明日も大切に1日を過ごしたいと

思いました。

最近、会社のひとに岡山にいくことを告げると

みんな口を揃えて、

『悲しいけど、オードリーのことを思うとその決断は正解だよ』

といってくれます。

周りの人にほんとうに恵まれていることを

実感しています。

他の目的があって、この会社にはいったけど

心からこの人達に会えたことに幸せを感じています。

みんな、別れのときにいつでもとまりにきていいよって

いってくれました。

本当にいい出会いでした。

東京にいた3年半みなさんに

感謝です。