出会いと別れと感謝その2

ohdorii2006-09-27

今日は、大好きな先輩と一緒の最終出勤日でした。

だいすきな先輩とはへんなもので一生一緒にいれるような気が

していました。不思議ですね。そんなことあるわけないのに。

先輩と一緒に笑い、泣き、楽しい3年半でした。

会社というところは、そんなに楽しい場所であるはずもないの

ですが、本当にたのしかったです。

ありがとうございました。

今日は、本社の人が送別会をひらいてくれました。

関係のあるナースさん、海外部のふたり。

みんな寂しいね〜と言ってくれました。

お餞別には、えみさんからもらったブタでした。

一気にふたりになっちゃった