遠恋の効果

きょうは、だんなさんがテニスの日。

朝早くでていってしまいました。

あ〜暇。っとなるところですが、ひとり遊びには慣れている今日この頃です。

これは、遠恋の効果。ひとりでもわりと平気でした。

もともと、うちの旦那さんは彼女にべったりっというタイプではなかったので

最初は、えらく苦労しました。最近(ここ3〜4年)は、けっこうどこにでも

つれていってくれるようになったんですけどね〜。

考えてみると、結婚して旦那さんのとこにいったときに友達とかいなくて

つかれちゃうっていう人がいると結構聞いて、心配してたけど遠恋していると

もう、普段の休日から彼は同じとこには居なかったので意外と大丈夫。

遠恋してた最初のころは、結構寂しい思いしてましたよ〜(>_<)。

クリスマスなのにカップルを横目に帰宅とか。

最後の方は、むしろ遠恋を楽しんでましたが(笑)

遠恋は、最初の頃すごい嫌やったけどなかなかいいこともあるもんです。