ウェルカムミッフィー

今日は、友達が結婚するのでウェルカムミッフィーを作ろうと

思い、練習した。できるといいけどどうでしょう?

友達の結婚式ではいろいろ何をプレゼントしたらいいか悩んでます。

手作りで心がこもった記念になるものをプレゼントしたいと思ってます。

いま、考えているのがウェルカムアニマル。でも、似顔絵かくの好きなので

それもまたありかと思い練習中です。

そろそろ、私の周りにも結婚ブームがきたのかな♪

※お詫び
なんだか、このブログ「はてなダイアリー」でスパムがはやっているそうです。
コメントを書く時の、トラックバッグには接続しないでください。
今日、設定を変更したのでこれからはでないと思います。
申し訳ありません