キレイな人は、日々怠らない

最近、マイブームがLUSHシリーズでのバスタイム

LUSHといえば、最初に品川のSHOPでみたとき

その匂いに卒倒しそうになったことが。

ベリーのキツイ匂い。多分、仕事帰りで疲れてたんだろ〜な。

でも、最近は少しゆったりとした時間ができて

たまたま通りかかった神戸のLUSH洗顔をかったらいい!

しかも、えりちゃんがミュールをはいていたときに

足がきれいでスゴイ!と思って確かLUSHの製品で手入れをしている

ようなことをいっていたので。

最近は、『みつばちマーチ』という石鹸と『天使の優しさ』という洗顔

使っています。ほんとに癒される。

髪の毛もけっこうパサツキがひどいんだけど、先週妹からもらった

トリートメント(←美容院で使っているやつらしい)をケアにいれたら

パサツキが収まった(^O^)たかちゃんありがと〜。


そういえば、佐伯チズがいってたな。

「キレイは、毎日作られる。1回のエステより日々のケアよ。」

なるほど・・・精進します。