NANA2

見てきました〜「NANA2

市川由以は、かわいかったな〜。

でも、やっぱり宮崎あおいの方がはまり役だったかも。

それにしても、レンの存在が薄かった・・・。

レンは、松田龍平からきょうのぶおという人に代わっていました。

この配役はOK!レンが上半身を脱いでるシーンが多いのですが

前作では、おなかがポッコリ(>_<)

あのカッコいいレンが。と落胆したものでした。

今回の人は脱いでも素敵♪

タクミ役の玉山鉄二は、普段大好きなのですが

今回の作品では私の好きな玉鉄ではなかったのが残念。

ヅラ??と思わせる髪型に、キザ、しかも女ッたらしの役。

こんなんじゃ私の好きな玉鉄ではないって感じです。

映画、楽しかったです☆


それにしても硫黄島の戦いは、落選でした・・・。

葉書を早めにだすことが当選への近道だそうです(*_*)