松伏の会♪

ohdorii2006-12-10

東京2日目☆

久しぶりの松伏の会でした。

松伏の会は、なんとなく始まった

ホームパーティーでしたが

毎回とても楽しいものでした。

ちょっと思い出に・・・

開催
第1回 松阪家 井上さんの訪問になんとなく便乗 バーベキュー
第2回 井上家 たこ焼きやお好み焼きを実施
第3回 松阪家 プロジェクターでグランツーリスモ バーベキュー
第4回 松阪家 プロジェクターでグランツーリスモ その2 餃子
第5回 エローラでお花見☆バーベキュー
第6回 松伏の公民館で早田家送別会
第7回 井上家 たこ焼きお鍋お好み焼

楽しかったな〜。

今回は、子供たちとの遊び時間が多かったです。

とくに、ふたりの成長にびっくり。

はじめの頃(ふたりとも2歳だったかなぁ?)は、一緒に遊べなかったのに

今回は、ふたりでお医者さんごっこを開始。

そして、患者として1名ずつ呼び出しがあったり

ふたりで脱がせあったり。(この2人将来結婚したりして!?)

私も久しぶりになわとびをしました。

みなさん、本当にありがとうございました!

あとこころよく送り出してくれた、だんなさんに感謝。