朝からとんかつ

2日ぶりに、自宅で朝を迎えた。

この朝からとんかつというのは

朝からとんかつを食べている気分になったということ。

みなさんもご存知の通り、うちのだんな(ぐっちょん)

はちょっと(かなり?)変なヒト。

朝の光景

① 私を起こす。
→もちろん普通には起こさない。私の顔を
いじる。私の顔をオカメ顔にしたり目を白目にしたり。

② 風呂に入る
→ これは普通。でも踊りながら風呂場にむかう。
やっぱり変か・・・

③ 風呂からでてくる
→ ハイテンションで歌いまくり。
今日は朝から『鏡の中のマリオネット〜』※古いっちゅ〜ねん!
選曲が油っこい。

そして、私に技をかけてハイテンション♪♪

はぁ、朝から疲れる・・・

こんなだんなと結婚してよかったんだろうか(笑)