最近、夢ができました。この前の夢とは別です(^_^)

それは、いつか『本を出してお店をやる』こと。

ぼわっと考えてたイメージがやっと言葉にできました。

まあ、ちはるさんや雅姫さんに影響されてのことなんだけど(^^;)

だって、今の時代だれでも本だせるじゃないですか!

やってみたい!やってみたい!

本の内容は、大好きな手作り体験のこととか

写真のこととか料理のこととか裁縫のこととか。

あと、スノーボードのこととか。

(でも、今シーズンは一度も滑ってないのであまり自信がないけど)

上に書いた人はめっちゃオシャレやから

私の売りはなんにしようかな〜。

こんなことを書いているだけでウキウキしてしまいます。

お店は、だんなの好きなラーメン屋かなぁ。

だって岡山のラーメン微妙なんだもん(T_T)