『神様、仏様、樋口様』

ohdorii2006-12-20

今日は、前にもブログで書いた美容師の

樋口さんから、めちゃくちゃうれしいおとどきものが

届きました。

なんと!「草笛、そばセット」です。

カキとそばの交換☆

一度、持ち帰ったときとは別の立派な容器です。

以前にこばちょこさんと草笛にいったときに

一人前を持ち帰りたいと頼んだところ

ペットボトルにツユがいれられたんです。

今回いただいた蕎麦セットはほんとに立派でビックリ!

くるみだれのレシピまで☆

*******************************************

ここからは、ぐっちょんの今日のうめきを。

「めっちゃうれしい!ほんと神様、仏様、樋口様。」

「ちょ〜、気持ちいい草笛のそば」←自分で古いと言っています。

「すげ〜うめ〜よ。おい。」

で・・・・

グ〜

おなか鳴ってるんですけど。(^^;)(ohdorii)

「おいし〜って、おなかが喜んでるよ」

「まずいわけないよね。」

「どのくらいおいしいかというと、動揺した」

「おれ、ビストロSMAPにでたらオーダーするね」

「オーダー」

「草笛の蕎麦」

※ほとんどひとりごとです。

*******************************************

ほんと、樋口さんありがとうございました。

かなり感激です。ぐっちょんは、よろこびすぎて

蕎麦の入っていた発砲スチロール片手に

「Lovin'you」を歌っております。

(↑もう慣れました。(笑))

それだけ、本当に喜んでおります。

ありがとうございました。