岐阜へボード

今日・明日は岐阜へボード♪

ぐっちょんのお友達と合流してスキー場へ向かいました。

ヒト多っ!!!

そう、うちらの岐阜にいくのにあわせて天が味方してくれました。

一年ぶりのボードで、しかもアイスバーン!ひざ強打!

青タンができました(>_<)

でも、楽しかった〜。

そのあとは、温泉☆

久しぶりの雪見温泉。

温泉がこんなに気持ちがよいものだということを忘れていましたよ(^^)


旅館も寒かったけどなかなか楽しい旅館でした。

ごはんは最高においしかったです。

さすが「浅野料理旅館」

あとはガンダム三昧。

いいのか26・27・28歳!

2日目は、ダウン(>_<)

体調を崩し、気持ち悪くなってしまったので

おとなしくお留守番してました。

それにしても楽しい2日間でした。

みんなありがとう!