楽しかった大集合

ohdorii2007-01-04

さて、三兄弟の集合ですがとってもおもしろかった!

今回で二度目の集合でした。

おもしろかったこと

※1 ぐっちょんの弟(年子の弟)が似ていた

行動、言動ともに激似!奥さんと二人で似ているを連発!

※2 三兄弟の奥さんと気が合う

奥さん三人でだんなの爆笑自慢大会。
「うちのだんなは○○がすごいわよ。」
勝利は、一番したの弟の奥様。

三番目の嫁

「うちのだんなは若いわよ」

ohdorii・二番目の嫁

「・・・」

「そりゃあ、負けました(>_<)」

「しかも、三番目の弟がかっこいいよね〜」と二人。

そりゃそうだ、一番目と二番目はほとんど同じ顔・同じ性格なのだから。

よくいえば、ピアノ連弾兄弟デュオ「レ・フレール」

悪く言えば、「ざ・タッチ」



※3 おとうさんが天然

飲み好きなお父さんは年中陽気。

ぐっちょんの20年後!?

楽しいお正月でした。

※4 アーティストの2番目のご夫婦に会える♪

二人は私のあこがれの芸大出身。

素敵なお二人のお話は楽しく興味深々。

それにしても二番目の奥さんがとっても細くて美人。

まるでモデルのよう。二番目の弟は、奥さんの写真たくさんとってる。

二番目のおくさまを前にするとぐっちょんに申し訳なくなってしまう。

ぐっちょんごめんよ。

でも本当に楽しいお正月でした。