書きたいことがありすぎる1日

ohdorii2007-01-06

さて、早速上田の楽しい日々を。

今回の滞在は、とっても短かったので塩ピーにもまきチャンにも

会えませんでした。残念(T_T)

朝、目覚めると大雪!!!!

でも、雪道大好きなぐっちょんにはおてのもの。

まずは、おばちゃんと温泉へ♪

長野といったら温泉!温泉天国の上田では

日帰り入浴が充実しています。

今回は、おばちゃんが上田にできた新しいスーパー西源にいきたいと

いうことで「坂城 湯さん館」へ。

ここは、ひとり樽風呂があってしかも眺めが最高!

塩ピーにばったり会うことを願うが、残念かなわず。

でも最高!温泉っていいな〜。

さて、西源へ。買出しもそこそこに家に帰りました。

ぐっちょんは、ウキウキ・ソワソワ。

そう、今日は以前にブログで書いた『ジラソーレ』の樋口さんに

髪をカットしてもらいにいくんです。

ohdorii:「今日、なんていって髪きってもらうん?」

ぐっちょん:「短くしてください」っていうよ。

ohdorii:「せっかくやから玉鉄にしてっていってみん」

ぐっちょん:「え(・・;)恥ずかしいよ。」

ohdorii:「いいじゃん。言うだけはただだよ。」

ぐっちょん:「・・・」

さぁ、どうなることやら。