コンセプトブック

カレンダーがのびのびになっていて

暇があればイラストレーターで書き書きしています。

今回は、『インド』をテーマとしたカレンダー作りをしています。

また、できたらこのHPでアップしますね☆


先輩の助言でコンセプトをたてようと思って

カレンダーから創造をふくらませました。

ちょっと遅くなっちゃったのでこれは次回のカレンダー作りに

活かそうとおもっています。

得意の5W1H

What?

Who?

Where?

When?

Why?

How?

『おかずカレンダー』
◎カレンダー、主婦がつかう、場所は台所、弁当のときに使う、赤・緑・黄色のおかずがのっている
『子供の成長カレンダー』
◎カレンダー、新米パパママがつかう、場所は家、子供の成長が発見できたとき、記録できる
『休日カレンダー』
◎カレンダー、会社員、場所は家、思い出を記録する、休日がやけに大きく表示されている、日記をかく

考えているだけでちょっとわくわくしてきちゃう♪
コンセプトに沿っていいものができるといいな〜