ホッとした一日

今日は、検査のため学校をお休みしました。

検査結果によっちゃ手術をするかしないかの瀬戸際。

ドキドキしながらも、久しぶりに朝のゆっくりな

ひとときを過ごしていると家事がはかどり

ほんとすっきり。いままで掃除したかったところができた〜。

で、時間もあるのでチャリで表町まで。

これまたゆっくりのんびりチャリが楽しすぎ♪

で、病院にいってMRI検査を受けて

結果を聞いたところ手術しなくていいという結果でした。

で、経過もいいので病院は今日で終わり♪

ヤッタ〜!たいしたことなくてほんとよかったです。

で、大すきな県立図書館へ。

これまた素敵な本に出合えてウキウキ。

おうちに着いたら、そういえばと

いただきもののハーブティーをいれました。

今日は幸せな一日でした☆