(28〜30)修了。

あっという間に、3ヶ月が修了しました。

おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

楽しい3日間でした。

○3/28

明日で学校が終了なので最後のお茶へ。
『Signe』にいきました。
人気cafeということもあって人が多い!
撮影クルーのギャグが最高!

○3/29

学校修了式。
東岡山で事故発生。遅刻確定。
最後なのでクラスの仲間でランチ
『露庵』にいきました。
バイキングがおいしかった。

百間川で遊び♪
さすが、無職。昼から川遊び。
ごっこ。はないちもんめ。恋話。
みんなから不審な視線。イタイイタイ。
でもたのしかった。

そして、最後の打ち上げ。
『まきび会館』へ。
校長先生、わが人生の師『しらひげ先生』と、仲間たちで
飲み会。

○3/30
手作りフォカッチャ

玉野Drive

玉野職安

『ネネグースカフェ』

楽しかった3日間でした。
自由にあそばせてくれたぐっちょんに感謝。(→出張中)

そしてDMCに感謝。