パン教室&誕生日会

4/2 パン教室

同期さんをお見送りした後に、用事を済ませ

パン教室の準備をしました。

用事途中に、自転車からパチリ。

桜もそろそろ顔を出し始めました。

今日の生徒さんは、まめちゃん。みっちゃん。ポカさん。

メニューはハムマヨ・抹茶パン・フォカッチャです。

大成功!

おいしかった〜。

4/3 誕生日会

今日は、ポカさんのお誕生日。

DMCの神的存在だから人望が厚く

すぐにみんなが集まったよ〜。

出会えてよかったよ〜。

素敵なお誕生日会でした。

すーさん、おうちの提供ありがとね!

ポカさんは、小物雑貨の作家さん。

うちのミトンが軍手二枚重ねだったのを

みて、素敵なプレゼントをいただきました。

ポカさんは古布選びの達人。

リメイクしたかわいい小物をいただきました。

ありがと〜。大切に使わせて頂きます。