ラーメン日記

最近、休日出勤の代わりに代休で平日休みが多いぐっちょん。

うちらのランチデートはもっぱらラーメンです。

パスタ、サラダ、デザート、ドリンクなんて遠い遠い昔の話。

結婚してから、普段うちで食べることが多くなったので

たまにしかない外食はラーメンが決まりです。

そろそろぐっちょんの休日出勤も終わりなので

今回はラーメン日記を。

  • 天神そば

http://ramen2003.yahoo.co.jp/data/6/k89_82.html

汚い外観からは創造できないほど上品なお味♪

  • ぼっけぇラーメン

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005490000/P063136/

私は胸焼けがしました・・・(>_<)

  • 元祖岡山とりそば太田

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005482644/M0033010562/

ぐっちょんセレクションで私が気に入りそうなお店ということ。

おいしかった〜。

  • 麺屋たくみ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005496354/M0033010777/

ここは、カップラーメンになってるだけあっておいしい!

  • 浜ラーメン

http://906.jp/jun/etc/hama.html

ここもいまいち古めな外観からは創造できないほどおいしかった。

結構かくれた人気店らしいです!

  • 萬楽

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005503945/0007429184/ktop/

徳島ラーメンらしいです。懐かしいあの感覚。

いっしょに出張にいった父さん(会社の先輩)が

飛行機の中で倒れるという大事件があったあの出張で食べた

懐かしい味・・・

けっこう、ラーメン食べてるな〜。

ぐっちょんは、このラーメンはほとんど

地図と特徴がインプットされてます。

スゴッ。ってか、どんだけ〜。