ムム

ぐっちょんと私のペースが合わず、今日はムムム。

わたし→14日の結婚式打ち合わせで頭がいっぱい。ドレスと格闘。

ぐっちょん→テニスで疲れて、ちょっとウェルカムボードつくって

爆睡。

ムムムってちょっとむかついたけど、ぐっちょんもいろいろ

協力してくれてるから良しとしました。

結婚して、ほとんど合わないと思うことはないけど

お互い違うな〜(人生のペース、癖など)と思っていることも

たまにあります。

ぐっちょんのゆったり人生ペースは

彼の一番いいところなので

個性は尊重したまま少しずつ歩み寄って

うまくやっていこうと思います。

違うって思うところは、楽しめるようになるといいな。