おうわさの小山ロール

お友達のakiko-wさんの日記に書いてあった小山ロールをゲットしてきました。

なんと、ぐっちょんの学校と家の中間地点にありました。

ぐっちょんの実家すごい!

でも、地元の人(ぐっちょんファミリー)に聞くと

みな口をそろえてこの一言。

「おいしいといえばおいしい。でも高いから(1本1260円!)もらうとうれしい感じかな?」

ということでけっこう悩んでお店までいったのですが

なんと50人くらい並んでいました。どんだけ〜。

小山ロールだけだと15分くらいで買えました。

食べた感想・・・

「う、うま〜(^^)」ケーキのふわふわの生地がロールケーキになった感じ。

私たち夫婦は、酒飲みであんまり甘いものをたくさんたべれないので

一口でとっても大満足。

やっぱり「もらうとうれしい」ケーキでした♪