キャー(^_^)感激

またまた中学校時代の友人akiko-wさんのブログに

書いてあったネタに近いお話です。

私、洋食器とかあんまり興味がなかったんですが

いつもお茶をごちそうになりにいくキャサリンさんが

出してくれる紅茶はいつもミントン(もしかしたらウェッジウッド?記憶があいまい(^^;))

のマグカップ&ステキなお皿で手作りお菓子。

そして、だんだん洋食器に興味がわいてきました。

私もそんな生活に憧れ、結婚したらミントンのティーカップ

買おうと思っていたところ、な〜んと今日おうちに届きました!

高校時代の親友のお母様からいただきました。

ありがとうございます!

こんな偶然ってあるんですね!

つい日曜日にぐっちょんの実家の

近所のSATYでミントンをみかけて「欲しいな〜。また今度買おう。」

っと思っていたとこでした。

そんなこんなで今日は感激した一日でした。