ガンダムを求めて

今日は、ぐっちょんが急遽お休みになったので

北へ。目的地は、ガンダムのいる道の駅。

みたら、でっかかったー。ぐっちょんのテンション++(←ちょいUP)

そして、津山のおいしいラーメン屋「豚平へ」

ここもなかなかGOOD。

そして、津山といえば!

B'zの稲葉さんの生家に。そう、有名なイナバ化粧品店

もう、ビックリの連続でした。稲葉さんの実家に車泊めましたよ。

稲葉さんの実父とおしゃべりました。

店内にテレビと稲葉さんの写真がならび

観光客馴れしたご両親に「はい〜、おとうさんとおかあさんと写真撮りたい子ならんで〜」と

言われ、ぐっちょんとふたりでびっくりしました。

もちろん合言葉は、「はいビーズ」(私たちは撮っていませんよ〜)

もっと、ファンのときに来てたらテンション++++だったはずなのに

そそくさと帰りました。

そして、私の好きな家具屋さんの「MOMO NATURAL」の工場へ。

あたりまえでしたがお休みでした。

最後は、「湯の郷温泉」に。

今日は、久しぶりに楽しい一日でした。

なんだか、体が痛いと思ったら

昨日、岡山のお友達5人で体育館を貸切にして

バドミントン&卓球。

楽しかったけど、体が痛い〜。 

今日の心に残ったのは津山の稲葉さんロードのMAP。