ラブラブ夫婦に見えて実は・・・

昨日のぐっちょんは、歓迎会で岡山まで。

電話をしながらの帰宅で、電話をしたままでかけていったので

駅に用事があった私は、無言のまま一緒に見送っていきました。

でも、用事があることは電話中なのでいえないまま。

手をつないだまま、駅へ。

ぐっちょんの会社の先輩のお2人に手をつないでいるところを目撃されてしまいました。

そこでぐっちょんは、「えらいラブラブやな〜」と

話題になったようです。

飲み会では、『ただ駅にいくだけで奥さんは見送りにきた』と評判に。

ぐっちょんも、真相がわからないまま帰宅。

そして、今日その話になったときに真相を話しました。

実は・・・・・・





ただビールが欲しかっただけです。

ええ、もちろんビールを購入して

ひとり飲み会を開催しました。

ウケケ。U^皿^U ウシャシャシャ  ━━ε=ε=(^(^(^ω^;lll)━━オマエ・・・ほんとに妻か??

その先輩とは、私も先週飲みにいって

ohdorii:「生中お願いします。あ、やっぱり生大で。」といって

先輩:「この奥さんスゲー」ってあきれられてますので

見破られていたかもしれません。

ラブラブ夫婦に見えて実は、旦那が飲み会というのをいいことに

ただ飲みたかっただけの駄目嫁ohdoriiでした。