くさっても修士

今日はへとへとです。

なぜなら、英語の論文発表会があったから。

私オンリーです。

ohdoriiは研究が苦手なんですよ。

まあ、勉強は好きなんですが

(正しく言うと、知らないことをしっていくことが大好き)

研究生活は苦手で修士の卒業もぐっちょんに

こっそり指導を仰ぎながら卒業できたのでした。

そんなohdoriiに英語論文を読めって!

先生無理です。

うちのゆるゆる研究室(大学時代)は英語の論文がなかったので

私たちは留学生に英語を習って遊んでいました。

(まあ、留学生が英語より日本語上手すぎなんですが・・・)

ついに発表!あがっていっぱいいっぱいになっていましたが

なんとか終了。

先生に、『薬学の知識がなくても読めるというのはやっぱり

修士でているだけありますね』

といわれましたが

(これ読むの1ヶ月かかってますから〜)

(3回ぐらい、できませんって言いにいきそうになりましたから〜)

残念〜

なんて、もう言っている人はいませんね。古かった・・・・


今日は飲んでやる。絶対飲んでやる。