ガンジス河でバタフライ

インドが好きな私とMちゃんは、連絡を事前に取り合い

同時に見る事に成功しました。

Mちゃんは、一緒にインドにいった仲間。

あのドラマとほとんど同じ経験をした私たち。

笑えるスポットは、

1夜中に到着した空港でリキシャ(タクシー)にのれとせまられる

2到着した場所は、見ず知らずのとこ。

3朝になると不思議と元気になって行動的に。

4電車に乗ろうとすると、自分の席がない!オーイッツマイシート!

っていうと自分たちが間違っていることに気づく

5どうかんがえても寝るのは危ないはずの寝台列車で爆睡

6列車内でインド人一家と仲良しに

7バラナシを気に入ってまだ帰りたくないと言い出す

8怪しい日本語で話しかけるインド人達と仲良くなる

懐かしすぎて、メール二人でしまくってました。

あの汚いガンジス河で泳いだまさみちゃんに拍手!