年齢に勝てなくなってきた・・・

昨日、偶然お会いした先輩と

もちろん軽く飲みにいきました。

みんな、ご存知渋○さん。

私が岡山に来てから、奥様とよく

ぐっちょん夫婦と遊んでくれます。

ohdorii、久しぶりの飲みにテンションが↑↑

しかも、気のおけない人と飲むのも久しぶり

なおさらテンション↑↑でした。

そ、そして気持ちよくうちについた後はのんびりネットをやり

堂本兄弟をみて、TV放映中の24(DVDに録画済み)を見てしまったのが・・・・

間違いでした。

起きても気持ち悪い。チャリにのっても気持ち悪い。

ひどいありさまでした。

東京に居たころは、先輩とさんざん飲んで

次の日ピンピンと仕事してたはずなのに。。。。

そろそろ、年齢に勝てなくなってきた。