「え、マジで?」ジェネレーションギャップに嘆くohdorii

今日は、作業系のお仕事なので学生さんと盛り上がっていました。


ohdorii:「でさ〜○がさ〜、なんよ〜」

学生A:「まじっすか?」

学生B:「それよりも、こんなやつもいるんですよ〜」

学生A 、ohdoriii:「ギャハハ」



学生A:「ところで、うちの研究室のCさんとDさんを間違いそうになります」

学生B 、ohdorii:「そりゃないやろ〜」

ohdorii:「ところで、久保田敏伸と中西圭三って似てる?」(←おとついのブログ
ネタ)


学生A・B:「それって、何やってる人ですか?だれですか?」



ohdorii:「え、マジで?」

ギャ〜やめてくれ〜!

私にも刻一刻とジェネレーションギャップの波が押し寄せているのでありました。