9th Anniversary

ぐっちょんと出会って10年になります。

付き合うまでになんだかんだで1年ぐらい空いてるので

今回は、付き合って9回目の記念日です。

今日は、ぐっちょんの好物のラーメンを用意しました。

(実は先週待ちきれず週末に海鮮丼でお祝いしたのです)

そしてお昼休みにケーキを買いにいきました。

ケーキに書く言葉に迷ったohdorii

午前中ほとんどこれを考えていました。

そして、最適な言葉が!!!

ぐっちょんの大好きなガンダムの名言

『認めたくないものだな!自分自身の若さ故の過ちというものを!』

はずかし〜。でもピッタリ。ん?私自分でぐっちょんが私と付き合ってくれたのを

過ちにしてるよ〜(笑)

いつもなら自作するんですが、あさって引越しのohdoriiには

ケーキはつくれそうにないのでお店の人に

書いてもらいました。

でも、書ききれず結局

「若さゆえの過ち 2007.11.07 9th Anniversary」

と書いてもらいました。

どっちにしてもはずかし〜。

あのケーキ屋には二度といけんな。

さ、ぐっちょんはよろこんでくれるかな?