バタバタと3連休

今回の三連休は久しぶりのお出かけ♪

実家に、机と椅子をとりに帰りました。

最近、三連休といってもぐっちょんが出張いってたり

自転車でみなさんとでかけてたりして

久しぶりにおでかけができました。

1Kだったので、お願いをしていろいろなものを

うちとぐっちょんの実家に分けておいてもらっていたのです。

2人で相談して、この3日間の予定をたてました。

1日目:神戸の実家に帰りがてら舞子アウトレット+TREKフラッグシップストア+うちのおかんバースデー

2日目:ぐっちょんの希望で大阪の自転車ショーへ+義妹とおしゃべり

3日目:帰宅

って、思ってたんですけど・・・

やっぱり予定は未定(笑)

1日目:寝坊+アウトレットでゆっくり+道を間違える(自宅までの道のりなのに・・・)+おかんのバースデー祝い

+なぜか家族で近所の温泉へ

2日目:相変わらず寝坊+大阪(これ、本当に楽しかった!)+義妹とぐっちょんいとこと義父母と宴会

ぐっちょん酔いすぎ(約束時間に遅刻した上に義妹にセクハラ発言!)

3日目:さらにひどい寝坊+義弟登場+義妹・おいっこと公園で遊び気付けば15:00

1日目に断念したTREKフラッグシップストアへ。→岡山帰宅。

寝坊の三日間でしたが、明日から仕事!

またがんばりましょう。

今回の成果として、学生時代にジャスコで\1000で購入したセラミックファンヒーター

そして、初デートでいった南港にもう一度いけたこと。

そして、自転車を目の前にしてテンションがあがってたぐっちょんがとても

おもしろかった。