ありがとう☆美輪明弘様

今日、久しぶりに友人と電話した。

そしたら、もんもんと悩んでいたことが勘違いだったことが判明。

そして、悩んでたことも大したこともなく

落ち着いてる自分が居た。

そうだ!それでいいんだ!って思った。

電話する前から、「もうどうでもいいや!」

って思ってて、スッキリしてたからなおさらGOOD!

先生の嫌味も(多分悪気がなくて無意識)流せるようになった。

今日の研究会で質問したohdoriiに先生一言。

「ohdorii先生は薬学に関する知識は乏しいけど、シンプルでいい質問だ!」

あのほめられてるか、けなされているかまったくわからないんですけど〜(笑)

毒吐きすぎだろ〜

ってか繊維学部だから薬学の知識ないのあたりまえなんですけど〜


携帯の壁紙を美輪明弘にすると願いごとが叶うらしい。

ぐっちょんには、あまりに恥ずかしくて秘密にしてます。(笑)

奥さんの携帯の壁紙に美輪さんいたらへこむだろーな。

それともネタにされるかな?

願いごとたくさん書いたけど

どれだけ美輪さんかなえてくれるんだろう。

上の悩み解決でいっこ叶った。

また前進できるといいな!