11連休で社会復帰も危うい!?

社会人になってからというもの、正月は遠恋先のおばちゃんに

ちょこちょこ面倒をみてもらいつつ

あっという間に正月終わり。あー会社いくの嫌やな〜って感じでしたが

年末の上司とのこんなやりとりで私は11連休になりました。

ohdorii:「1/7どうします?○○さん(→本当の上司)には、どっちでもいいっていわれました」

直属の上司:「ohdoriiさんの好きにしていいよ。私は来たり来なかったりだから。」

ohdorii:じゃあ。休みます〜(ハート)

今日はきままな休日でした。のんびり部屋の片付けをしたあとに

毛糸を買いにいったり。

晩御飯を6時に作ってみたり(普段は7時)

最高〜

あ〜会社行きたくない。