血のつながり

お届きものが〜♪

??例の写真??

そういえば、いとこのむぅちゃんが

結婚式の写真を送ってくれるっていってたな〜

あら、手紙まで☆曲の解説付

アルバム

開けると、ohdoriiの目に飛び込んできたのは

山形のおじいちゃんじゃないですか!!

そして私たちの写真も

あらあらCDまで☆

むぅちゃんはDJをやっていたので、うちらに

リミックス(この言葉であってるのかな?)してくれたみたいです

聞いてみると、ほんといい感じ。

カフェでかかってるようなゆるジャズです。

先日購入したライトにぴったり。

私は、こんな素敵な曲を選ぶセンスはないので

ほんと感謝です。

そして、ぐっちょんが一言。

ohdoriiの実家の人々ってアルバム作り好きなの??

そりゃそうだ。

ぐっちょんのドクターの卒業式に来たぐっちょんパパ、ママの

写真をアルバムにして渡したり

おかんは、結婚式をアルバムにして送ってくれた。

T橋家の血筋を感じちょっと不思議な気分になりました。

むぅちゃんありがとう。