神の手

というチェーンメールをいただきました。

内容はというと沖縄で出た雲の形が手になっているそうです。

これをもらって、7人に送ると幸せになるそう。

チェーンメールを受け取るのはいいのですが

送るのは抵抗があります。

受け取った方も少なからず嫌な思いをするのでは・・・(めんどくさい等々)という

思いが先行してしまいあまりチェーンメールは得意ではないのですが

久しぶりの大好きな方からのメールでちょっとテンションがあがりました。

何人かの方からいただいたのですが、その方はメールの内容を変えて、

このメールを受け取れば幸せになるという風に変更してくれていました。

なんだか、私の幸せを願ってくれている人がいるということは

本当に幸せなことだなー。と思いました。

メールだと、迷惑がかかるかもしれないので

私もアレンジして、このブログを読んだ方に幸せがおとづれますように。