4ヶ月ぶり!?

くらいかな?久しぶりにひろじちゃんとポカポカ虫ちゃんと

遊んでいただきました。

久しぶりのおふたりとの会話は、笑いっぱなしで苦しかった〜。

特にひろじファミリーの個性のきつさにはビックリしました。

そろそろやろうと思っていたてづくる会。

次何しようかね〜といってホワホワした感じで

ゆるーく時間がたちました。

久しぶりに会ったのがうそのよう。

この雰囲気がとっても好きだったことに

また気付き、とても幸せな気分になりました。

最近、学校のことでもんもんとしてたohdorii。

本当にリフレッシュになりました。

ありがとね!

さて、今日はポカポカちゃんの個展だったので

手づくり意欲も久しぶりにかきたてられ

また何かがんばれそうです☆

ありがとう☆